祝!卒園

もう3月も終わりになろうとしています。

先日、子供の幼稚園の卒園式も終わり、あー3年間、あっという間だったなーと、感慨にふけっているeebanamです。

よく木曜日お迎えに行ったなー 年少の時は教室まで連れて行かれて帰り支度を手伝わされたり、お気に入りの男の子と仲良く二人きりで遊んでいたり、eeも他の子供たちと遊んだり、そのうち叩かれまくってリンチのようになったり・・・。帰る前に近くの公園で遊んだり、たいやき買って帰ったり。もう出来ないかと思うと少し寂しいです。

卒園式では親御さんたち(ママたち)、先生たちが泣いて、それを見ているとこちらまで泣けてきてしまうわけですが、残念ながら私の陣取った席が暖房で暑い暑い。(;_;)

暑さで意識もうろうとする中での卒園式でありました。

先生方3年間ありがとうございました。

さあ!今度は入学式だー!

にしても、今、外、雪降ってるぞ(^_^;)

しかも少し積もってる・・・桜咲く入学式でなく、雪降る入学式か?

らんちゅうはまだ冬囲いのままです・・・。ほんとに春は来るの?(;_;)