世間はGW

世間はGWに入っているようですが、土曜が休みでなく暦通りの仕事スケジュールのeeは、いつもの週末を過ごしております。

カメラネタばかりで恐縮ですが、らんちゅうもしっかり飼ってますよ!

4月の初旬に床直しをして、徐々に水を更水に近づけて・・・

4/24木曜日に完全更水交換しました!

気持ち良さそうですね。写真はもちろんE-M10で撮っています。

木曜日は天気がよかったので、桜がわずかに残っていそうな公園に行ってきました。

お目汚しですがその時のお写真を。











平日でもう散り際とあって全然人がいなく、気持ちよく撮影してきました。

色々設定を変えたりして。OM-D、面白いですね。

実は今日も晴天にめぐまれたので出掛けてきました。
チューリップやSLを撮りました!





まだまだうまく撮れませんが、楽しくてしょうがないです。
早くも次のレンズを考えていたりします。(^_^;)