色々撮ってみました

E-M10で色々撮って見ました。

まだまだ慣れません。

レンズは全てキットレンズの14-42EZです。




枝越しの月



ドラマチックトーンで何気なく電柱を

このドラマチックトーン,良いですよねー。名前の通り何気ないシーンがドラマチックになります。実はこの機能があったのもオリパスカメラに引かれた理由の一つでもあります。


もひとつドラマチックトーン
愛車です。デリカD:5。

んーードラマチックですね。(^_^;)


続いてリーニュクレールで桜を。

これもオリンパス独自のエフェクトですね。これも遊びがいがあります。


さて先日、キャンペーンのマクロコンバーターが来ました。

早速付けてみました。



ムスカリ

良い感じにボケますねー



もひとつムスカリ


ボケ、と言えば・・・

これもボケ(花)ですね。

ボケの後ろのボケも良い・・・何のこっちゃです。(^_^;)


ところで、正直マクロコンバーターはそんなにマクロになりませんね。

あ、確かにちょっと寄れるな、程度でした。

そのちょっと,が欲しい場合にはいいんでしょうけどね。


それにしても新しいカメラはやっぱりいいですね。撮る気が湧きます!

GWにむけてもっともっと練習です。