ネバーエンディング・ココア浴

eebanam2009-04-20

松かさで闘病中のさく、

実は、ココア浴を始めた翌日、劇的に良くなったのでした。

鱗は閉じて、腹はしぼんで、ものすごい量のココア色の糞もしてたし、この調子で水槽に何日かで戻せるかなー

効くなーココア!(^-^)

と思ってました。

ところが・・・

5日ほどココア浴して、其の後塩水だけにして、そろそろ・・・と思ってたら、あーーー!!また鱗が開きかけてるーー!!(;_;)

またまたココア浴に逆戻り。なかなか治らない病気という噂は本当でした。(;_;)

特別泳ぎとかはおかしくないんだけどなー。

頑張れさく!(;_;)

・・・と思ってたら、今度はぷくちゃんが動かなくなり、昨日から塩水浴・・・。

助けてくれー!