お盆はディズニーで

お盆休みももう終わりますね。

皆様いかがお過ごしですか?

暑いさなかディズニーに行ってまいりました。

先頃オープンしたトイストーリーマニア、行ってきましたよー!!



メチャ混みでした。

スタンバイは300分待ちとかでした。
暑い中、皆さん良く待つな・・・。

乳幼児連れでそんなこと出来ませんので、ファストパス付きのパッケージで行ってきました。

3Dの的当てゲームで、これはめちゃ面白い。

300分待てるかと言ったら待てないけど、100分くらいなら待つ価値あるナー。

そんなこんなで11日の夕方から14日の夕方までお腹いっぱい楽しんできました。

空ばっかりですが、写真でお楽しみください。(^-^)




















以上、キャノンS100にて撮影です。子供の写真がほとんどでしたが、たまに景色も。
順調に撮影しておりました。

ところが、最終日のなかごろの事です、イッツアスモールワールドに乗り込んだ時、・・・噂のS100レンズエラー不具合が生じて、カメラが動かなくなってしまいました・・・。

明日からS100は入院予定です。(^_^;)