スアカーズ、デビュー!

eebanam2009-07-09

7月です。

黒仔達はほぼ色変わりを終えました。

結果、ほぼ素赤に・・・・。(;_;)

5匹中、4匹素赤に、一匹が更紗になりました。

まあ、今後色抜けがおこる可能性も結構あると思いますが。

更紗のヤツは黒仔のとき、「シロ」と呼んでいた全体に色が薄かった個体。

関係あるんですかね。

頭が窓っぽいです。鹿の子っぽさもあり、このままの柄でいてくれるとキレイなんですけどね。色、抜けるのかな?

画像はシロ


ちなみに黒仔時代の画像は


こう見ると、1ヶ月でここまで変わってるんですね。


黒仔達(もう当歳か)は今で全長5センチくらい、チビだけ4.5センチくらい。病気もせずすくすく大きくなっています。ただ、頭の出が今ひとつです。飼い方の問題なんだろうなー。