Tシャツをたたみながら妄想

eebanam2005-09-07

これスゲー!もうみた?
もんのスゴい早さでTシャツがたためてるーー (゜σ ゜)


 http://www.howtofoldashirt.net/


なんか,一見すると手品でもしてる感じだよねー
何でも,結構有名な生活小技らしいんだけど,私初めて知りました。

これ見て以来,何回家でTシャツをたたんだことか・・・。

たたむ,たたむ,たたむ・・・
くりかえしくりかえし・・・たたむ・・・あ,ちなみにたたむのはおんなじTシャツね。(^_^;)
かみさんに言わせれば洗濯物をたたんで欲しいみたいだが、そんなことは気にも留めずたたむ。(笑)

たたむほどにコツが飲み込めて上手になってきた。ちなみに最後に袖を織り込む一手間増えるけど長袖でもいける模様。
まだの人はぜひおためしを!

ところでこの技,若い人にはぜひ合コンなんかでネタとして試してもらいたいねー(笑)
「ねえ,こんなの知ってる?」なんて言ってさー。ノリとしてはマッチ棒パズルとかコイン手品みたいな感じで。
でも,コンパにわざわざこの為のシャツを持ち込むのも変だし,誰かが脱ぐことになるんだろうねー。
その際誰のシャツを使うかがかなり問題ありそうだ。(^_^;)
山手線ゲームで負けた人が脱ぐとかになって・・・男子じゃなくて女子が・・・あ、いかんいかんまた妄想癖が。
青少年は健全なコンパしましょうね。(^-^)

あ,ちなみに画像は平松恵理さんです。
昔あったよね,「部屋とTシャツと私」って・・・え?Yシャツ?(^_^;) あ、そう・・・。